お休みしてしまいました。イイ事だけ書くって言うのも何ですので書いておきます。

  • 2014.05.01 Thursday
  • 11:28
あまりネガティブな事などは書かない、言わないタイプですが。
今日はお休みしてしまいました。
昨日は早退しました。


すみませんでした。
手を上げるの力も、頭を支える力もない、体が重くて、怠くて、怠くて・・・ふーらふーら。
胃がやられてしまったみたい。胃痛なんて初めて。この怠さも初めて。

まぁ熱がドンっ出れば休むでしょう。
でも体がシンドイくらいでは休みません。
ちょっと何かあっても教えを始めたら痛かった事やしんどい事は忘れます!
普段ちょっと変だな?と思っても教えている間に治っています。
みんなと踊っている間にいつのまにか元気になって、いつも声を張り上げています。
病は気からは正解。



頭痛や腹痛もほとんどないし胃腸の強さは筋金入りでインフルエンザも移らないワタシは不死身じゃないか?!長生きしすぎてドラえもんに会えるんじゃない??とか思っていましたが、
考えたら最後に2連休だったのはお正月だったかな。その前は去年の発表会だったかなぁ。うーーーん。
胃が引き金になって体もどっぷり疲れを出したか。。。
​胃の痛みはちょっと前から感じていたんですけど、治ると思い込んで食生活も見直さなかった・・・。



とにかく、今日も口は動かせるし、今だって指は動いているし、行けば教えられるかなぁ、やってる間にまた元気戻って来るかなーーとか思っていたんですけど、
今日は皆さんに甘えて、迷惑をかけながら、思い切ってお休みしました。


メールの文面の最後に必ずと言っていい程『体をご自愛ください。』と書かれているワタシ。
そんなに無理しているように見えているのかな?!と思っていて、
好きな事をやっていても体に疲れは貯まるんですね。
教えている時は踊っている時と同じで何も考えないで没頭している!楽しんでいる!でもその前後にスタジオの事とかその他のやることがありますね、それを合わせると仕事は多いかぁ。でもそれしないと先生になれないですから。好きな事をやるために必要な事です。わたし、けっこうな怠け者ですよ。
あと30代は20代とは違うよっ!と宣告されていましたが、どうやらそうなのですね。


いちおう、病院を予約したので行きます。
久しぶりの病院、えいえいおー。

 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM