スポンサーサイト

  • 2023.07.10 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ☆ご報告☆

    • 2016.09.17 Saturday
    • 16:31

    知らせてくださいねっ!!とニューヨークや日本で沢山の方に言って頂いて、、、

     

     

     

     

     

     

     

    この場をお借りして皆様へ
    ☆ご報告☆

     

     

     

     

    2016年9月9日

     

     

    元気な女の子を授かりました。

     

     

    皆様に、神様に、運命に、沢山の感謝の気持ちでいっぱいです。

     

     

     

     

     

     

     

     

    そして出産を通して、助産師の方々、医師を心の奥底から尊敬します。

     

     

     

     

     

     

     

    日々、時間を問わずやってくるお産。命を取り上げると言う大きな仕事。

     

     

    お産は壮絶でした。想像なんて出来るレベルではありませんね・・・。

     

     

    二人三脚でサポートして下さった助産師、医師の皆さんに本当に感謝・感謝です。

     

     

    その後の回復のケアから、授乳や何から何まで丁寧に優しく教えて頂いて、たくさんお世話になりました。

     

     

    伊東市民病院の皆様ほんとうにありがとうございました。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    退院してお家で過ごしはじめています。

     

     

     

    彼女はどうやらピアノの音が好きみたいです。

     

     

    顔をクシャクシャにして泣きそうになったときピアノを弾いてあげるとフゥーッと落ち着いて眠りに落ちていきます。

     

     

    とは言え生後7日なのでまだ分かりませんが、3回はそれで成功しました。笑

     

     

     

     

     

     

     

    バレエも好きかな??スタジオに連れて行った時に判明するかと思います。


    ママは産まれる当日までバーレッスンしてたんだよっ。

     

     

    時期に授乳しながら指導する日が来そうですね。

     

     

    お腹にいる間に聞いていたレッスン曲、覚えているかな???

     

     

     

     

     

    よく10カ月もお腹に入っていたね。

    外の世界に出て来て両手両足を大きく伸びする姿が可愛いです。
    わたしは今は眠気と闘いながら新米ママとしての生活がスタートしました。

     

     

    近いうちに皆さま、生徒たちに会えることを楽しみにしています!

     

     

    今後ともよろしくお願いします!

     

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    • 2023.07.10 Monday
    • 16:31
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      はじめまして。 ご出産おめでとうございます。

      手元にあるミテキクドーさんの本(題名オペラ座のバレリーナ)によると、
      出産後、レッスン開始まで最低2ヶ月は休止しなければならないことを忘れてはいけない。 再開が困難になるのは必然的に避けられないが、急速に回復するのでご心配しないで、とあります。 妊娠が順調の場合、出産前のレッスンは激しい動きを除けば、6ヶ月まではまず可能と思っていいでしょう、と書いてあります。 
      個人差もあるでしょうが、目安になればと思いコメント致しました。

      お子様の健やかな成長をお祈りいたします。
      • ゆう
      • 2016/09/21 7:44 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM