今日のできごと。04月12日 from Twitter

  • 2017.04.13 Thursday
  • 02:20
01:33
スキャンダル続きのユナイテッドですがあれはスキャンダルとかではなく異常。私はユナイテッドを利用しマイルを貯めてきたけど利用者として恥ずかしいです。しかも下された4人ともがアジア人で、ランダムに選んだと言ってるけど絶対おかしいと言う説も。最低最悪。これを機に他の航空会社に変えます。
04:52
明日のYAGPファイナルでお会い出来ることを楽しみにしています!
23:32
浅田真央さんの引退会見こちらでも見ましたがとても爽やかで清々しく正々堂々とした美しいお顔。それにしてもフラッシュの数に驚きです。これだけ世界から注目されてきた選手という証拠ですね。ここまで本当にお疲れ様でした。
23:37
そして浅田真央さんの会見はとても正直でますます好感が持てますね。さすが正々堂々と戦ってきたスポーツ選手だと思います。これからも素敵な女性として活躍されると思います。 この清々しさ、正直なところ、角界のドロドロした人達も見習ったほうがいいと思う…
23:40
YAGPニューヨークファイナルジュニアの通過者。日本人の女子はなんと1人ですか!!年々レベルが高くなるコンクールですがレベルの高い日本人のしかもJrで1人しか通らないなんて今夜のファイナルどんななの!! https://t.co/9qm4hSRmIN
23:52
YAGPファイナルシニアの通過者はこちらの午後に発表されるそうです。みんなドキドキして待っているんだろうな。 発表前に今頃スカラシップクラスを受けている出場者達。 緊張とドキドキが止まらない1日ですね〜。

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM