今日のできごと。04月13日 from Twitter

  • 2017.04.14 Friday
  • 02:20
00:09
どこのコンクールもジュニアのレベルは高い。私の分析ではジュニアは身体がまだ細く軽く、怖いもの知らずで気持ち的にもハッタリがあると言うか緊張してもまだ楽しめる。シニアになるとそうもいかない、いろいろ考えすぎたり、体型も変わってくるので踊りも変わる。でも本物になるにはここからが勝負。
11:37
ファイナル終わりました。本日一番観客が沸かせたのは日本人で留学生のTaro Kurachi君でした!バジルとてもすごかった!
11:51
3時間半のファイナル。今年のレベルはなかなか横一線な感じで誰が入賞するかを予想するのは難しいな。審査員はどう評価するか。好みもありますね。 日本人みんな良かったです、誰かは入賞すると思います! https://t.co/MKOlvAyocf
11:58
今日のYAGPファイナルに日本人留学生で通過したのはジュニア女子Nio Hiranoさん、シニア男子Taro Kurachiくん。2人ともエリソンバレエ。エリソンは私がニューヨークで仕事を始める時に力になってくれてとても良くしてくれた長いお付き合いの先生。今年の指導者賞かもだな。
12:08
完成度が高い子にはもちろん感心しますが個人的に好感度のある子が好きだな〜。爽やかで、役柄にあった踊り方、自然体な笑顔、無理のない技術をキレイに見せてくれる子。何人か印象に残ったダンサーはこれからが楽しみな子達です。
12:13
YAGPファイナルの男の子たちは個性的な子が多くて面白かったです。そして韓国人のチュチュは年々キラキラが増しますね。今日ジュニア女子では5人エスメを踊りました、どの子も凄かった!果たしてどの子が評価されるか!みんな新しい技を入れてきました。バリエーションも進化する時代なのかしら。
12:19
それにしても色々なコンクールがあると思いますがYAGPファイナルに残るには正直言って足が無いとダメですね。特に女子。YAGPファイナルを目指す方はあの映画のファーストポディションでアラン君がやっていた甲ストレッチトレーニングを今日から始めましょう…
14:13
シニアでタリスマンを踊った栗原君もジュニアでバジルを踊った森脇君もすごく良かったし会場拍手喝采で盛り上がりました!個人的にはコーラスを踊った十川君がとてもキレイな踊りで好み、将来が楽しみ。みんな入賞候補!だけどいくら観客が喜ぼうが結果は意外になるのがこのコンクールだったりする。
14:14
今日のNYファイナルでバジルを踊り圧倒的なジャンプと回転で場内喝采となったクラチ タロウ君のバジルリハーサル動画。 https://t.co/vgS1eHfUxq

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM