今日のできごと。04月14日 from Twitter

  • 2017.04.15 Saturday
  • 02:20
06:25
今夜はYAGPガラ。昨日バジルを踊った倉智太郎君は今夜も踊ることになったようです!表彰式は明日だけど。今夜のガラは入賞者以外にも審査員に気に入られた人や団体は出場しますが倉智くんはきっと入賞者でしょうね!
06:26
お名前間違い申し訳ないです。ツイート書き直しました。
07:38
YAGPガラを見に行く地下鉄でメイクをしてもらう少女に遭遇。 https://t.co/UIETcCSsJy
09:13
リンカーンセンターです。YAGPのグランドデフィレには9歳から19歳の23カ国から集まった300人のダンサーがステージに。見応えあるし数日で数回のリハなのにこれは凄いと思います。 https://t.co/WBWf01UGGg
10:44
ガラではジュニアの三宅君も白鳥の王子のバリエーションを踊りました。きっと受賞ですね!ノーブルで丁寧、綺麗な基本のポディション、正確な踊り方、柔らかいプリエ、ぶれない軸、もう将来性たっぷりですね。
10:51
それにしてもスゴイな凄いな。なんで衰えないんだろう。身体って固くなるし、体力も落ちていくのに全くそうならないルシア・ラカッラは何をしたらあれを保てるんだ…。 タマラ・ロホの安定感とフェッテも相変わらず凄かった!
11:14
昨日ジュニアで5人がエスメを踊り、皆んな新しい技を入れていると書きましたが、どうやら入賞はターンしながらバロネをする子。表、裏、表と向きを変えながらタンバリンを叩いてバロネして、そこからピルエットダブルを入れちゃうんです。で、それを繰り返す。いやー、見せる見せる!

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM