今日のできごと。04月15日 from Twitter

  • 2017.04.16 Sunday
  • 02:20
02:38
昨日書いたエスメラルダの回転バロネの子の動画です。これは予選会ですね、失敗しちゃっているけどファイナルでは完璧でした。この時よりパワーアップしてました。彼女はプリコンの時から数々入賞していてGisele Betheaの後輩。https://t.co/KRwUnS1jJo
06:30
ユースアメリカグランプリ ジュニア男子・三宅くん、 シニア男子・倉智くん、 2人とも1位!! おめでとうございます!!
11:36
フリオ・ボッカ賞賛YAGPガラでした。フリオがいかに愛された人なのかが伝わりました。そして今日のキーワードはHappy!何度もHAPPYという言葉が出てきました。フリオはハッピーな人!良い事ですね! https://t.co/hctA5CFAMm
12:08
記事書かせていただきました。速報!YAGP(Youth America Grand Prix)2017 ニューヨーク・ファイナル、ファイナルラウンド https://t.co/NrwiNTkghU
12:49
記事を速報で書いておりますが1位の倉智君の写真が届かないー。他の子の写真は来ているのになぜですかー。1位の写真が無いとは何ぞ!それにちょっと微妙な写真も多いのはなぜですか・・・。バレエを知っている私としてはもっと良い絶対写真あるでしょ!?と言いたい。ちゃんと選んで送ってあげてー。
13:24
電話取材でお話しさせて頂きました。【バレエ登竜門、シニアとジュニアで日本人男子が1位:朝日新聞デジタル】 https://t.co/PovoLomTO0

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM