今日のできごと。04月16日 from Twitter

  • 2017.04.17 Monday
  • 02:20
06:50
ユースアメリカグランプリ2017まとめ。 https://t.co/S3Mq8Z0sjd #jugem_blog
21:19
コンテンポラリーは印象に残る作品と言うことがまず大事だと思いました。斬新でユニークで音楽選びも大事です。そして如何に体が使えるか、バレエとは対照的に全身を激しく使い、身体の可動域、身体能力を体力の限界まで見せること。それらを引き出してくれる振付家との出会いも大切ですね。
21:21
今回のユース・アメリカ・グランプリのガラパフォーマンスでは半分以上がコンテンポラリーの作品でした。近年バレリーナを目指すにはコンテは必須条件です。いろいろな動きに対応できる様に普段からレッスンと体を鍛えることが必要だと思いました。コンテは中学生ぐらいから始めるといいと思います。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM