今日のできごと。05月11日 from Twitter

  • 2017.05.12 Friday
  • 02:20
03:47
発表会が近づくにつれメールが増える、連絡事項が増える。今日も生徒たちに何通かメール。ちゃんと読んでもらえるように工夫するけど保護者の皆さま、ちゃんと読んでくれているかな。 うんざりせずにちゃんと読んでね。 大切な連絡がまだまだあります。
03:52
このところ花粉がひどく飛び交っているようで眼を腫らす生徒や、酷くてお休みしてしまう生徒も。可哀想…辛いね。 でも私が子供の頃にクラスメートで花粉で苦しんでいた子の記憶がない。たまたまか、現代の子に増えているのか。とにかくアレルギーが昔より増えているのは確かだと思うけど。
04:09
8ヶ月になったウチのベビーは立つのが大好き。足も背中も強いけど手を離すと腰回りがフニャフニャで崩れ落ちる。私が15の時、背中の激痛で踊れなくなって、背筋が強く腹筋が弱いので背骨が一方に引っ張られ歪んでいると診断された。うちのベビ子を見ていても思うけどやはり大切だ…コアマッスル…

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM