今日のできごと。05月18日 from Twitter

  • 2017.05.19 Friday
  • 02:20
09:16
15歳の時からウチに住んでいた華歩ちゃんがABTで今日キトリの友人デビューだったのでそれは見なくちゃ!と応援に行って来ました。入った時から彼女はソリストになる素質がある!と思っていたけど怪我して大変な時期もあり、本人も辛かったと思います。今日の公演が観れて嬉しかった!
09:20
ジプシーのソリストの男性すごくイイ!誰だ?と思ってプログラムを見たらコレ又ウチに住んでいたブルース君だ!照明暗いし分からなかったけどスゴく良かったです。華歩ちゃんにブルース、二人のソロが観れて嬉しかった。ウチの元住人の活躍すばらしい〜〜\( ?o? )/
21:26
ABT華歩ちゃん初カーテン前登場(≧∇≦) お隣はミック・ジャガーとの子供を産んで半年ほど?で復帰したメラニー。 https://t.co/ArMUynpSOT

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM