今日のできごと。06月08日 from Twitter

  • 2017.06.09 Friday
  • 02:20
03:54
海賊を見にきました! https://t.co/8EEmYFUMEK
04:02
オダリスクってこんなにテンポ速かったっけ!?と思ったけど上手な人が踊ると音楽が早くても遅れないし踊りにちゃんと余裕がある。流石だな。
04:55
もはやダニール・シムキンはジャンプに助走も要らなくなったみたいだ。どんな体勢からでも軽々と飛んでしまう凄い人だ。 そして踏ん反り返って回転も出来てしまう。ここまで来たら毎回お客にも新技も期待されて本人も新技開拓尽きないだろうな。
05:24
それにしてもバレエパフォーマンスというのは踊りだけを楽しむものでは無くて、踊りと音楽の融合だと思うのだけど、ABTのオーケストラもう少し何とかならないかな……全米一のカンパニーなんだから尚更…。マリンスキーバレエはやはり両方素晴らしかったよ。
06:22
近くで見ると脂肪ゼロで極細の人が舞台上では普通に見えて、近くで見ると普通な人は舞台上では太って見える…泣
23:08
海賊に元ハリヤマバレエ2人出てます(^-^) 1人は去年スカラでJKOに移り、なんと今年もスカラを貰えたようです。おめでとう! https://t.co/MmzXDLC5N6

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM