今日のできごと。07月04日 from Twitter

  • 2017.07.05 Wednesday
  • 02:20
06:30
バレエを知らない人が写真を選ぶと、どーしてそれ!?という写真がよく選ばれてしまう。もうちょっと良いのあったでしょー!?と言ってももう遅い…。必ず確認してオッケー出さないと残念なことになりますね。教訓、教訓。覚えておきましょう。
21:49
ABTプリンシパル、ベロニカの引退公演が今週末行われると発表がありましたがかなりギリギリの発表。他からの情報によると契約更新されなかったと。団に存続を希望する署名運動も行われています。要するに本人の意思ではなく引退公演?ということ?そんな引退公演ブーイングが起こるんじゃないか?
21:58
ベロニカは数年前からあまりキャスティングされず、踊れる相手がいないからと聞きました。彼女は背も高くて骨格も大きめ。私が一緒にお仕事したワガノワの先生が、あの子は大きいからキーロフよりアメリカに行ってよかった、と言っていました…今年は海賊にキャストされていましたが怪我で降板…
22:05
同じくマリンスキーバレエから来たディアナがあんなに惜しまれてメディアも沢山来た引退公演を行ったばかりで、ベロニカも長年ABTに居たのに何だか酷な終わり方に感じます。本人とちゃんと話し合いが付いているなら良いですけどね。真実は本人しかわからない。なら存続署名運動なんて始まるかなぁ…

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM