今日のできごと。07月11日 from Twitter

  • 2017.07.12 Wednesday
  • 02:20
20:52
ポリーナがちょっと驚かせる写真をあげました、母業とバレリーナ。実際のプリマバレリーナのリアルな舞台裏。私もタイミングを見ながら同じことをしていますが、これを見て改めて色々感じます。みんなこうして赤ちゃんだったんだよ。 https://t.co/kP09C2P47K
21:40
サマーインテンシブのスケジュール調整は頭を使います、とても難しい!賢くなりたい。汗。しかしサマーインテンシブは1年の中でも大イベント、楽しみです!最終日はアルビンエイリーダンススタジオで発表会です!
22:11
今年は4週間のサマーインテンシブ、準備物の買い物も半端ないぞー。お米の消費量も凄いことになるでしょう!!何キロ消費するか記録しようっと。子供達がイキイキと毎日過ごしてくれますように!!

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM