スポンサーサイト

  • 2023.07.10 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    今日のできごと。08月02日 from Twitter

    • 2017.08.03 Thursday
    • 02:20
    07:06
    2日目終了〜!昨日より進歩! https://t.co/x74Ocdf2qT #FC2
    12:00
    今日1日にお二人からこんなお言葉を頂きました。「ハワイでニューヨークのハリヤマバレエは良いと聞きました。」「香港でハリヤマバレエを友だちに紹介されました。」と。ホント素直に嬉しい、嬉しい、励みになります、ありがとうございます!しかもハワイと香港なんて、ワオ! これからも頑張る。
    12:05
    そういえば先週は生徒たちから続々連絡が。「ABTサマーの先生がピアニストの代わりに真実先生のCDでレッスンして驚いた!」という子と後2人は「日本に里帰りしてレッスン受けに行ったら真実先生の音楽だった!」って。生徒たちが嬉しそうに報告してくれたのが私も嬉しくて少し誇らしかったです。
    12:07
    さて私も寝よう。生徒たちも寝たかな。私は地獄耳なので二階、三階の生徒の足音が聞こえます。笑 今はとーても静かです。消灯時間守ってるね!と言うかレッスンで疲れすぎて寝てるかな? では明日も頑張るために寝ましょう。充電、充電。

    スポンサーサイト

    • 2023.07.10 Monday
    • 02:20
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM