スポンサーサイト

  • 2023.07.10 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    今日のできごと。01月17日 from Twitter

    • 2018.01.18 Thursday
    • 02:20
    09:34
    ABTから電話がかかって来たけどシリーズチケットを勧めるプロモーション電話。マニュアルを棒読みしているような話し方で周りにも沢山同じように電話している人がいるのか話し声の雑音がうるさくて聞こえない。こんな電話でチケット買う人がいるの?!と思ったしこれはイメージダウンですよ…
    21:30
    目が覚めてiPhoneを見ると1月17日の5時。震災の日だ…早く目が覚めたのは必然…と思いあの日の事を思い出しています。寒い朝でしたね、23年経っても鮮明な記憶。吹田でも家の中はめちゃくちゃになり小学生の私は記録に残そうと思い写真… https://t.co/R8BKI28NPT
    21:41
    あの震災の時、姉2人は山の中のボリショイのバケーション寮にいて、勿論ネットなど無く、ラジオを聴いた寮母さんから日本で大震災があってかなり大勢の人が亡くなったと聞き、あの頃は郵便局に行かないと電話がかけられない時代で、大雪の中2人は山から郵便局へ出かけ、心配して電話して来ました。

    スポンサーサイト

    • 2023.07.10 Monday
    • 02:20
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM