リハーサルは順調に行きました!

  • 2011.03.22 Tuesday
  • 06:19
今日は月曜日。外は寒ーい雨です。。。


昨日の日曜日は10時30分から12時30分まで子供たちと練習がありました。
ぞくぞく集まる子供たち。
保護者の皆さんもしっかり配信したメールを読んで下さっていたようでした!
シニヨンと着替えは家でしてきてくれて混雑なくスタート。


もてもての4歳になったばかりの男の子。
お姉さんたちに囲まれて、かわいーーー!!!っと言われながら遊んでいます。
10人以上ものお姉ちゃんたちに囲まれるなんて、男の子にしたら華!?



リハーサルは始めての合同レッスンだったのですが、なかなかいい感じでした。
始まる前に、子供たちに「今日は人数が多いレッスンだから自分が踊らないときのマナー、、、皆どうやって待つのかわかってるよね。」と確認の喝を入れてからスタート!!!
今年の発表会の最後に披露する予定の踊りはカウントがわかりにくい音楽なので、子供たちもしっかり覚えないといけません!!
アシスタントの先生方もしっかりやって下さって、1曲終わったときには影から見ていた保護者から拍手が起こったくらいでした。
今日は3歳から14歳までが2時間頑張って練習しました。


もう疲れただろう、、、、と思って、「では今日は皆頑張りました!終わりにしましょうね!!」と言うと、
驚いた事に「もっとやりたいー!!」と言うのです。
「もっとやりたいの??お腹もすいたでしょ?疲れたでしょ?」というと、3歳や4歳の子供たちまで私の顔を見上げて「もっとやりたーーーい!!」と言うので私は驚いちゃいました。
「ランチ食べないでもっとやるー!」と言う子。
嬉しいなぁーー、もっと練習したいって言ってくれるなんて先生にとったら嬉しいことです。



コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM