みんな、みんな、頑張った!そして募金も集まりました。ありがとうございました!

  • 2011.04.05 Tuesday
  • 05:42
昨日は朝から子供たちと発表会のリハーサル。
子供たちは全体練習が好きです。全クラスのみんなに会えます☆みんなで踊るのは楽しいですね。
今回の子供たちの練習は不思議な国のアリスをメインで。
初めてストーリーを通しました。
3歳の子供たちも約2時間、しっかり参加して途中でギブアップする子もいません。しっかりしています!
踊りはマダマダです、でもあと2ヶ月でしっかり踊れるように厳しく、楽しくレッスンを続けていきたいと思います。


そして続いてチャリティーレッスン。
沢山のご参加ありがとうございました。
発表会のリハーサルに参加していた子供たちもチャリティーレッスンに参加を希望し、10人以上が受けました。
朝から続きでレッスンまで受けて頑張りましたね!
でも強制ではないレッスンを子供たちが進んで受けたい!と言ってくれる事には嬉しいと思いました。
好きでないと希望しませんよね。
チャリティーレッスンのセンターは子供と大人を混ぜて3グループで行って、タンジュやアタジオ、ターンやジャンプ、そして最後はレベランスと拍手で終了しました。
募金は2日で667ドル集まりました。この募金が完了しましたら又お知らせします。



そして子供たちを待っている間も、お母様みなさんが鶴を折り続けてくれました。
子供たちから大人、保護者のみなさんが鶴を沢山作ってくれて2日で約300羽となりました。
この鶴たちは1羽が子供服1着となって震災にあった子供たちに送られます。





そして続いて大人のリハーサルもあったんですよーー。
大人の発表会の振り付けが全部出来ました!!!
これで少し私もほっとしました。
あとは練習です。昨日振付けた新しい部分は皆さんで一緒に練習する事が大切、動画でカウントと流れをしっかり把握して練習に挑みましょうね。
でも大人の皆さんの初合同リハーサルも順調に進み、私はとっても嬉しかった!!



私もみんなに負けていらせませんね。練習しなくちゃーーーー!!!






コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM