ゆめパフォーマンス2011≪レポート!!≫

  • 2011.06.09 Thursday
  • 23:32
ゆめパフォーマンスの嬉しい感想を皆さんにいただいています。
舞台を見て、皆の頑張りを見て泣いてくれた人がいて、保護者の方たちも涙が出るほど感動してくれて、
なぜか?私が出てきて泣いたっていう人もいて、温かく応援してくれた皆さまに囲まれて幸せ。


今年は去年より段取りや準備を早めにしっかりしておいたので、去年の反省点は改善されました。
でもまだ反省点もありますが!回数を重ねるごとに進歩して、より良いものにする努力はしたいです。
特に疲れたーとは感じていません。楽しかった!と感じています。
日本のお友達には発表会後に休み無し??!?!ってかなり突っ込まれていますが、休んでいる場合ではないんですよ、まず放置状態だったお家の片付け!少しスッキリ。


そしてスタジオも片付けて、衣装を置くスペースを考えて作らないと。
子どもクラスは今日までお休みだったので、少し時間に余裕があり、夏のスケジュールや8月のキャンプの準備をしました。


ゆめパフォーマンスの写真を見たいです!ビデオを見たいです!ブログに載せてくださいー!と御願いされているので、舞台裏などのショットをレポート風に載せたいと思います。
ENJOY!




晴天!6月5日、朝のリバーサイドチャーチ。



メイク開始!マツゲをつけます!目にエネルギーを!



まゆげカットされてます。お姉ちゃんを見つめる妹。



舞台裏。



さぁ始まりますよ!!KIDS1準備OK!



ここからはリハーサルと本番の写真が混じります。



不思議な国のアリスより。ネコさんとアリス。



KIDS2のお花さん



帽子の踊り。ハットGIRLS。



クイーン登場!!アリスとウサギも見つめています。



アリスのフィナーレ!



次は大人クラス!舞台前のドキドキ。。。



題名はファッショネーション。日本語で魅惑のワルツ。



コンテンポラリー。 クラウドウォーキング。



コンテンポラリー。ネクスト ドア



針山憲夫&和子のクラリネットとピアノ演奏。ジャズ



フルート相原彩子さんと私で愛の挨拶を演奏。
そしてクラリネット、フルート、ピアノでカルメンの間奏曲を演奏。



1部の最後はIrlan Santos(イルラン サントス)がカルメンのバリエーションを踊り、場内大拍手!!
流石の素晴らしい踊りでした!





2部はバリエーション2曲からスタート。
まだ写真が届いてないのでいい写真を選んであげられなくてごめんねーーー。



そして大人クラスのパキータ!



パキータのアダジオシーン。



アダジオのラスト!!



アレグロ、バリエーション、コーダと続き・・・



舞台から出る瞬間の私とアンドリュー。



背中が美しい!



パキータがフィニッシュ!!



子ども達からの花束を受け取りました。



そして再びクラリネットとピアノの生演奏、そしてアルゼンチンタンゴの踊りがありました。
写真はまだ届いていませーん。ごめんなさい。
でもこのタンゴは完全即興。即興で踊られました。タンゴって即興が多いんですって。



そして発表会の最後はKODO!
KODOはエネルギーいっぱいの和太鼓の音楽。子ども達36人と私達教師で10分間の元気いっぱいに踊る!






全員の大きな掛け声「はっー!!!!」という声とともに終わった瞬間!
大きな拍手とブラボーの声が響きました!ありがとう!!!



コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM