全力疾走でロシア到着!疲れた〜

  • 2012.04.04 Wednesday
  • 07:41
パリ行きの飛行機が遅れてモスクワ行きに乗れなかったワタシ。
一時間遅れて到着したとき諦めず全力疾走でターミナルを移動して100人抜きを果たしたとて、五分遅れて飛行機は行ってしまった。。。
息を切らして撃沈。
次の飛行機は2時間30分後ということで待つしかないのね。
どう喚いても仕方がない。


さてこの飛行機に乗るとモスクワで45分乗り換え時間がある。
この45分で飛行機からロシアのイミグレーションを通って、またターミナルを大移動してセキュリティーを通りゲートへ行かないといけない。
知らない空港だし、ターミナル移動は長いって聞いたし、どうなるんだろ!!(◎_◎;)
なんでセキュリティーが何回もあるの(~_~;)
これが時間を食うのよーーー!!


とにかくパリで待っている間に、次のモスクワからの飛行機のチェックインを済ませたい!
と思ってあらゆる手を使って色んな人に頼んだけど出来ず(>_<)

もー!!!!

喚いても仕方がなく、クロワッサンを食べました( ´ ▽ ` )ははは。
パリだから美味しいかな?と思って。
確かに食べると空気が沢山入っていてキレイなクロワッサンのレイヤーの層になってましたよ。
空港にLADUREもありましたよ。


さぁモスクワ行の飛行機に搭乗。
機内では変わったランチが出た。アペタイザーみたいなかんじ。
あまり食べたことがない味。でも周りのおじさま達はあっという間にパクパク!
ロングライス、カボチャのたね、ムギ、鳥のエサみたいな粒、ブドウみたいなちいさな実、トマト、パプリカなどかドレッシングで和えてあるものにスモークサーモンが一枚。
そしてパンとチーズ。


さぁ、飛行機がモスクワに着きますよ!
わたしは座席から飛び出すために身体半分飛び出してます。笑。
飛び出した私はコロコロバッグはコロコロどころではすまない勢いで引いて全力疾走開始!
ワタシのコロコロの勢いの良さに振り向く人。
危なくてスミマセン!!
でもすり抜けるのは昔から上手なんです〜!
でも次の飛行機を逃すともうペルミ行きは明日まで無いんです。
諦めませんーー!!


イミグレーションを抜けて、バゲージクレイムを抜けて、ターミナルDのサインのあるほうに向かって全力疾走!
ここで歩いてしまって飛行機が行ってしまったら後悔するから足を止めない。
去年のマラソン挑戦がちょっと思い出されるなぁ。止まったらダメだーーーー。
息切れ切れボーディングパスをゲットして、セキュリティーポイントへ。
混んでいませんように!!!!
願いが通じで比較的空いていました。カバンも無事通過。
ミウちゃんいるかなーーー。



ミウちゃんいたっ!!
よかったーーー。間に合いました!
みうちゃん第一声、「真実さん、はやーい。」
本当によかったーーー。間に合ってヨカッタ!
良く見ると周りはバレエダンサーがいますねぇ。出場者が同じ飛行機にけっこういる様子。


あらっ!あちらを見ると、
最近ボリショイに移籍したエフゲニヤ オブラシツォーワだ!
今回の審査委員長のワシリエフ氏も!
お、ボリショイバレエの岩田守弘さんもいらっしゃる。
と思ったら、斎藤 友佳理さんもいらっしゃるじゃないですか!
すごい飛行機だぁぁ。


ということで無事午後9時30分ホテルにチェックイン。
いやーー、よく走りました。






コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM