4日目、第一ラウンド結果発表とお散歩

  • 2012.04.09 Monday
  • 00:22
今日はロシア、ペルミ4日目。
毎日劇場とホテルを往復。
リハーサルとコンクールの鑑賞。
今日は初めて未宇ちゃんを劇場に残して!?お散歩しました。
今日は日中はとても暖かくお散歩に適してました!
久しぶりに聞くロシア語にも聞きなれてきましたよ、どこの国から来た人たちも殆どの参加者がロシア語を話しています、ロシアに縁がある人たちが参加している感じがしますが、私達も今のところ困ったことはありません。



大きな建物に書かれた大きなアート。


教会かな?中は入っていませんがロシアらしい風格。


またまた日本食レストラン発見!ロシアでは寿司ブームだよって飛行機の中で若者が教えてくれました。


未宇、出番寸前。テレビ局がきています。
今日は金平糖のバリエーション。


二つ目のバリエーションはドンキホーテ。



未宇はこの3日間で5回に分かれて行われたファーストラウンドの最終グループでした。
参加者はやはりロシア人が圧倒的に多いです。日本人も参加しています、皆ロシア留学生やロシア留学後で既にカンパニーに入っている日本人ダンサー達。みんな素敵な人たちです、アメリカからの参加者は誰もいませんでした、言えば未宇ですね。
今回はロシアで頑張っている素晴らしい日本人ダンサー達に出会えて嬉しいです。


そして以下がジャッジ。ジャッジもロシア人が多いです。
Vladimir Vasiliev -Russia, Moscow
Nikolai Boyarchikov —Russia, St.-Petersburg
Alexey Miroshnichenko—Russia, Perm
Vladimir Tolstukhin—Russia, Perm
Kirill Shmorgoner—Russia, Samara
Jacques D'Amboise—USA
Cyrille Atanassoff—France
Dietmar Seyffert—Germany
Morihiro Iwata—Japan
Jae Keun Park—Korea
Radu Poklitaru—Ukraine
Yukari Saito—Japan
Marina Panfilovich—Russia, Moscow


結果、本日、無事に第一ラウンドを通過することが出来ました。
今回のコンクールでは6曲とコンテンポラリーを準備してきました。
明日から第2ラウンド。第2ラウンドもクラッシックバレエ2曲にコンテンポラリーも踊ります。
さぁ、頑張らないと!!
明日はまたリハーサルに励んできます。


ニューヨークの皆さん、元気ですか?HAPPY EASTERですね!
レッスンも頑張っていますか?キャンセルのクラスもありますが体動かして下さいね。
ロシアで見たこと、ニューヨークで活かします!!=と言う事は、厳しくなる!ってことです。笑。
皆さん待っていてくださいね。






コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM