二つの公演に向かって!

  • 2012.04.23 Monday
  • 08:06
クラスと発表会、パフォーマンスの連日の練習でフロア大活躍、きっとフロアも喜んでいます。


昨日は子供たちと二回目の合同、全体練習でした。
参加率も高く前回より進歩が見られましたので、ストーリー全体を通して練習できました(o^^o)
よしよし。




まだ表情は足りていません。そして立ち方、歩き方といった何気ない部分が気が抜けてしまうので、舞台上の振る舞いは練習しなくては。
ゆめパフォーマンスはゆめが詰まったパフォーマンス。
六月十日、リバーサイドチャーチへぜひ来て下さいね!


そして今週土曜日は、3月11日の震災復興チャリティーパフォーマンスに出演させていただく事になりました。
このパフォーマンスにはニューヨーク、カナダ、日本在住のダンサー、プロから留学生まで出演します。

バレエ、ジャズ、タップ、ヒップホップ、歌、映像もあり盛りだくさんで演出もかなりプロフェッショナルな構成です。


プロデューサーのサエさんは日本で震災チャリティーパフォーマンス【KISEKI】を開催され、今回ニューヨークでも公演されることになった際、
わたしの知り合いがサエさんに私を紹介しました。

私はサエさんの想いと行動に感銘し、私も少しでも力になれたらと思いダンサーのみなさんにリハーサルスペースの提供をしています。
そして私もソロで踊ることになりました。
サエさん筆頭にみんな連日とても頑張ってリハーサルしています!
グループによれば昨日は夜中2時までやってます。なかなか全員が集まるのは難しいので、寝る時間を削る?のが一番集まれます。
いいパフォーマンスになると思います!

私は音楽家の両輪が演奏したCDに入った一曲に合わせてソロダンスを踊ります。
このパフォーマンスでの収入は全て震災で親をなくした子ども達への支援になります、是非震災復興の支援のためにもパフォーマンスを見に来てください。

4月28日 午後8時45分スタート〜10時終了(場所はニューヨークのユニオンスクエア近くです)
チケット20ドル(全額募金)
http://project-kiseki.com/index.html



それから頭に書いた
「ゆめパフォーマンス2012」
6月10日です。
ゆめパフォーマンス公演は私が企画、主催です。
私のバレエスクールの子どもから大人、インストラクター、そしてゲストも出演するパフォーマンスです。

ゆめパフォーマンスは色色な夢の意味を混めて名付けています。
今年で3回目となりました。

バレエが主なんですが、子ども達が【ピーターパン】と【KODO】
そして私たち大人は【ライモンダ】というクラッシック古典バレエを踊ります。

そのほかはゲストアーティストのダンスやバイオリン生演奏で、見にきてくださった方に楽しんでもらえる公演にしようと頑張ります!

今日もリハーサルでしたが頑張って練習をしています。
ぜひ見にきて下さいね!
6月10日 二回公演 
(場所はコロンビアユニバーシティー近くのリバーサイドチャーチ。
チケット 10ドル
1回目 11時30分〜1時30分
2回目 3時30分〜5時30分



4月の公演も6月の公演もともにチケットは私がご用意できますのでご都合が良ければお知らせください。


構成、演出、指導、出演、精一杯頑張ります!
ぜひ応援に来てくださいね(^-^)/


針山真実
Mami Hariyama

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM